さらに

January 10, 2014 at 05:07PM


引き続いて

濱奈美。

はしぐちとは数回、共演の現場がありますが、

コンブリ団には初めての彼女。

劇団ひまわり所属です。



彼女が演劇以外ですきなことは

お酒。

「白子とイクラで日本酒をのむのがだいぶ好き」

は本人談。

今回、最年少なはずなのに、ほぼオヤジです。

まあ、それなりの芸歴を積んでらっしゃいますので、

その貫録も納得できます。



心に残っている映画は

「アダムスファミリー」

「ラビリンス」

と、こんな所で子供っぽさをアピール?

はしぐちは共に若い頃に観ましたね。

本は

「父の詫び状」向田邦子

と、意外なところへ。

随筆ですか、未読です。ドラマにもなってるんだよね、確か。



と、まあ最年少なのに、落ち着いた芝居をする

濱奈美

じゃ、ビールの写真でもあげとこかな。

大阪公演のとき、差し入れでいただいたビールです。