最後は

January 10, 2014 at 10:03PM


竹田飛鳥。

コンブリ団その1から出てくれてます。

演劇以外で好きなことは

「休日にいったことない町に行って自転車で散策」

「パン屋巡り」

行ったことない町に自転車で行くのか、

行ってから自転車を借りて散策するのかは不明。。。

心に残った映画は

「自転車で行こう」

ト言うドキュメンタリー映画があるそうです。

「精神」

こちちは観たことあります。想田監督による観察映画ですね。

彼女はドキュメンタリーが好きなんだそうです。

ドキュメンタリーでなければ

「迷子の警察音楽隊」

イスラエル映画ですね。

本は

「おめでとう」川上弘美

川上さんははしぐちも好きですね。

現実と虚構の曖昧さ加減が心地よいです。



ドキュメンタリー好きで、コンブリ団では古参の

竹田飛鳥

本人を主人公にドキュメンタリーが撮れそうな気もしますが、

舞台の上ではいかに。。。



では皆様、津あけぼの座でお会いできることを楽しみしております。