続いて

January 08, 2014 at 05:41PM


これ又、今回初参加の

諏訪いつみ

彼女は満月動物園 という劇団に所属してらっしゃいます。

演劇以外で好きなことは、

ダンスと洋裁。

「洋裁ははまって間もないですが、最近はスカートを片っ端からつくってます。

ミシン、カタカタいわせるのがすき。」

は本人談。

稽古場でも時々、洋裁関係の何か(はしぐち、洋裁に詳しくないので)を広げてはります。

心に残っている映画は

「ライフイズビューティフル」

「サウンドオブミュージック」

「ライフ~」ははしぐち、泣きました。何の前情報なく観た映画で、

前半と後半の落差、まさかの展開にびっくりした記憶が。

「サウンド~」はかなり昔に観たので、あんまり憶えてないなぁ。。。

あ、偶然なのか、この2本、ナチが絡んでますね。。。

本は

「永遠の愛を誓って」

これは安積政子さんと恋人の書簡みたいです。

はしぐちは未読。

「アンネの日記」

言わずと知れた、ですね。

やっぱ諏訪さんは第二次世界大戦時のヨーロッパに興味があるのね。

「Do Da Dancin'!」

槇村さとるのコミック。ダンスものですね。これも未読。



好きなことにはとことんのめり込む印象の

諏訪いつみ。

舞台ではチャーミングな大人の色気を魅せてくれております。