January 09, 2014 at 12:19PM


今日は

佐藤あい。

彼女は何回もコンブリ団に出演してくれてる。

演劇以外で好きなことは

「食べること。本読むこと。絵を見ること。アルパチーノ。」

一つ、紛れてますが、彼女は大のアルパチーノの好き。

心に残っている映画にもそれが。。。

「夢」

「バッファロー'66」

「スカーフェイス」

「ゴッドファーザー」

「ノッティングヒルの恋人」

「ラブ・アクチュアリー」



「夢」は黒澤監督作品。美しい映像が印象的ですね。

「バッファロー'66」ヴィンセント・ギャロ、カッコいいなぁ。

「ノッティングヒル~」「ラブ~」は未観。

ともにラブストーリーですね。

あ、どっちもヒュー・グラントかな。。。

アルパチーノ主演作はには触れないでおきます。

どちらも観てますけどね。



本は

「ノルウェイの森」村上春樹

「不自由な心」白石一文

「とかげ」よしもとばなな

村上春樹、よしもとばななははしぐちも好き。

白石一文は別の作品を読んだこと有るけど、

この本は未読ですなぁ。



近い将来、アルパチーノの共演するらしい(本人談)

佐藤あい

先日の「読み会」では大人の女を演じましたが、

「ガイドブック」では。。。



写真は全く関係ない大阪公演の時の

粉もん夕食の風景。。。