遅くなりましたが

February 01, 2014 at 11:35PM


コンブリ団その7「ガイドブック」全日程を終了しました。

大阪と三重で劇場まで足をお運びいただきましたお客様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

思っていた以上のお客様に観ていただくことができて、感謝しております。

そして、このお芝居に関わってくれた、スタッフキャスト、すべての御礼申し上げます。

コンブリ団としては初めてのツアー、色々ありましたが、楽しくできました。

また、色んなところに行ってみたいと思っております。

一年半に一回の公演ペースのコンブリ団ですから、ちょっと先になるかも知れません。

それでも、どこかの劇場でまたお会いしましょう。

そのときを楽しみしております。

コンブリ団代表 はしぐちしん