気がつけば

June 02, 2014 at 04:41PM


終わりました。

劇団ジャブジャブサーキット「ディラックの花嫁」名古屋公演。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

公演中にもう一回ぐらい更新するはずだったんですけど、

ネタもあったのですが、書ききれず。。。まあそれはいつかまた。



四日間8ステージ、あっという間でした。

Wキャストっていうか、Wバージョンへの対応に四苦八苦しました。

荘加真美さん、栗木己義さんのWキャストなんですけど、

セリフはもちろん、お二人の出てくるシーンも違うもんですから、

それぞれのバージョン毎に頭を切り替えるって感じでした。

おまけに初日以外は昼公演と夜公演でバージョンが異なってまして、

昼公演終わるとすぐバージョンチェンジの準備、

そうそう、ポストトークにも急遽出ることになったりと、

ホント、バタバタとしておりました。

それでも劇場に入ると色々見えてきて、楽しい時間でした。

特に今回初めて一緒に舞台に立つ俳優さんたちと、

より良い時間を過ごせた気がしておりまする。



大阪公演は約一ヶ月後、7月3日~6日、ウイングフィールドにて!

名古屋公演とはまた違った雰囲気になると思いますので、

名古屋公演をご覧になった方、バージョンの違いを確認したい方、

是非、大阪まで足をお運びいただければ幸いです。

チケットはこちらから。



その他、今後の出演情報も更新できてません。早急にupしていきますので、

もうしばらくお待ちくださいませ。