どんかぶり

June 05, 2014 at 11:23PM


もう毎年のように公演日程がかぶってしまう、

A級MissingLinkさん、

まあどの劇団もだいたい同じペースで公演をうつので、

一度かぶってしまうと、毎年かぶってしまう可能性はあるのですが、

この劇団の作家と俳優の結婚式までかぶってしまったので、

かぶってしまう運命とあきらめておりましたが、

今年はなんと週末から火曜日まで上演してらして、

久しぶりに行ってきました。

「あの町から遠く離れて」

観れて良かった。

劇団員さんと客演さんのバランスが良かった。

演出力の賜物ですね。素敵でした。

期せずしてのタイムリーさも、興味深かった。

そういうことはたまにありますけどね。

いやいや、想像力を刺激され、

とにかく良い俳優さんと出会えた日でした。

一緒にやってみたい俳優さんもちらほら。

あ、お客さんの中にもちらほら

久しぶりに会えた人たち、何か懐かしい顔ぶれ、

等々、劇場に行けば、人に会えますね。

当たり前ですけど、素敵なことです。