宣伝してみる

August 29, 2014 at 06:03PM


えっと、色々宣伝しなくてはならない事はたくさんあります。

まずは来週に迫ったジャブジャブサーキット!→こちらからどうぞ

そしてその2週間後のエイチエムピー!→こちらかどうぞ

でも、今日はそれだけじゃなくて。。。

昨日の稽古終わりのことです。

共演者の一人、まどかリンダがツツッと近寄ってきまして、

「ロック好きですよね。これうちのバンドのです。」

と手渡されたCD一枚。












そう、まどかリンダはYLDstrawberry(ワイルドストロベリー)というバンドの

ボーカルなのだ。ちなみにバンドでの名前はRin。

稽古の帰り道、車の中で聴きました。

リンダの芝居とはまた違った一面を垣間みました。

ジャブジャブサーキットに出ているリンダを観てから

YLDstrawberryを聴くもよし。

YLDstrawberryを聴いてから

ジャブジャブサーキットの出ているリンダを観るもよし。

皆さん、いかがです?