いよいよラスト

September 29, 2014 at 01:43AM


9月17日から始まりました「更地」も16ステージを終え、

いよいよ残すところ1ステージ。

明日、ってか今日9月29日(月)19:00の回を残すのみとなりました。

今日、ってか昨日28日、11時と14時の回の舞台がはねたあと、

はしぐち、阿波座にある大阪府立江之子島文化芸術創造センター という所で

dracom 祭典2014「gallery(extra version)」を観てきました。

本物の美術作品が並ぶ展示室で上演、刺激的でした。

まさに劇的な空間がそこに立ち上がってました。

テキストと俳優の肉体、そんなことを考えました。

公演はまだまだ続くので、お時間がある人は是非!

終演後「ざろんさろん」特別編&交流会にも参加。

ここでも刺激的な話に出会うことができました。

お酒の席のお誘いもあったのですが、どうしても観たいものがあって、

さらに梅田で映画「ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古」を。

これは俳優のあり方について、とても考えさせられました。

想像力とは?リアリティとは?

も一回ぐらいみたいです。ってかメモ取りたかった。

映画館なんで、タブレット使う訳にもいかず、しかし暗いし。

ライト付きのペンとか持ってるけど、それも周りの人に迷惑やろし。

dvdになるのを待ちます。

そんなこんなで充実した長い一日でした。

では、ラスト1ステージ、イロリムラプチホールでお待ちしております。