またもや久々

October 23, 2014 at 12:46AM


えーご無沙汰をしております。時が流れるのは早いものです。

久々の更新です。

直近でお話すれば、ジャブジャブサーキット「非常怪談2014」

大垣公演に向けて、絶賛稽古中です。

劇団としては再演でも、出演者にとっては新作も同じ。。。

試行錯誤の日々が続いております。

でも、この芝居、東名阪では上演予定は一切ありません。

大垣か津へ来ていただかなければ観る事はできないのです。

遠いやん!とか言わずに足をお運び頂ければ幸いでございます。

公演詳細、ご予約はリンクからどうぞ。

で、はしぐちは並行して、M-PAD2014 夏目漱石「二百十日」の稽古も行っておりまする。

こちらは先日、音響を担当してくれるNさんも含め、稽古をしました。

そして翌日、中津軒さんへくるぶしさんと一緒に下見がてらお昼ご飯を食べに行きました。

共にイイ刺激を受けました、ちょっと楽しくなってくるようなワクワクする感じ。

まあ独りよがりにならないように、作品を仕上げてまいります。

そしてそのM-PAD2014、ソールドアウトの回出てます。以下はtwitterのコピペ。



三重県文化会館 @miekenbun · 6時間前

【M-PAD2014】以下の5公演は予約受付を終了しました。

11/19水19時 磨洞温泉涼風荘「魔術」

11/25火19時 中津軒「舌切り雀」

11/26水19時 中津軒「二百十日」

11/27木19時 はし家「道成寺」

11/28金19時 四天王寺「恥」

ご予約はお早めに!



「二百十日」お昼ランチタイム13時はまだ

お席に余裕があります。しかし限りがございますので、

ホント、ご予約はお早めに。

そうそう中津軒さんにポスター、張ってありました。