いよいよ明日

November 25, 2014 at 10:34AM


はい、明日になりました。

はしぐちくるぶしん、M-PAD2014 夏目漱石「二百十日」@中津軒

M-PADはお食事とリーディングを一緒にたのしむイベントです。

中津軒さんは津の老舗洋食屋さんでございます。

M-PADのための特別メニューのお食事を召し上がった後に

リーディングを楽しんでもらうという企画なのです。

M-PADは先週、第一週目が行われまして、津、四日市の4店舗で4作品上演され、

週末土曜日には津あけぼの座スクエアで、お食事なしのリーディング一気上演の

まとめ見が開催されました。とても素敵な時間でした。

そんな素敵な第一週目の後で、とても緊張はしております。

しかし、明日、本番でございます。

夜の回は満席なのですが、お昼はまだ若干お席に余裕がございますので、

平日の昼間ですが、ひとつよろしくお願いします。

そして、実は今日25日も中津軒では山内健司さんが「舌切り雀」を上演してらっしゃいます。

「二百十日」の翌日27日はうなぎ料理 はし家さんで、このしたやみさんの三島由紀夫「道成寺」、

28日は四天王寺で喫茶tayu-tauさんのお食事の後、ajiさんが太宰治の「恥」を上演いたします。

そして土曜日29日は以上4作品のまとめ見が津あけぼの座スクエアで!

諸々、ご予約お待ちしております。

上演の詳細はこちらから。

では、中津軒で、津あけぼの座スクエアでお会いできることを楽しみにしております。