遅くなりましたが

December 06, 2014 at 11:52AM


M-PAD2014、店舗&まとめ見にご来場いただきまして、

誠にありがとうございました。

全ステージ大きなトラブるなく無事に終了しました。

まあ細かいのはちょいちょいと(*^^*)

現場に入ってから急に決まることも色々あって、

相方のくるぶし氏には負担をかけてしまいました。



これはまとめ見の舞台袖でのくるぶし氏。

リーディングの用の台本をきちんとページ順になっているかを

薄暗い灯りのなか、確認中。

なのに、この後、ちょっとやらかしちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

ま、そういうもの舞台の良いとこです。生ものですから。

でも、ホント良い時間を過ごすことが出来ました。

お客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。