決して振り込め詐欺ではない

April 08, 2015 at 10:57PM


春になるとジャブジャブサーキットの稽古が始まります。



あ、いや、始まってます稽古。

新作「さよならウィキペディア」

まだ数ページしか台本ありませんけど。。。

キャスティングも決まってませんけど。。。

それでも、チケットは発売されますけど。。。

4月10日より名古屋公演のチケット発売されます!



今回初めて早割ってのをやってます。

4月30日までにご予約の上、お振込いただきますと、

定価より300円引でチケットをご購入いただけます。

あ、でも振込手数料はご負担いただくことになりますので、

ネット送金など上手く利用してお安くチケットをgetして下さいませ。



振込先は郵便局の振替口座になりますので、現金でお振込の場合は

振替用紙をご記入の上、ATMでご送金いただきますと、手数料80円。

ゆうちょ銀行以外の銀行から現金でお振込されるのは

手数料が高くなってしまう場合があります。

銀行によっては早割の300円より高くなってしまうこともあります。

現金でお振込の場合はゆうちょ銀行で。



口座間送金送金になると昨今、各銀行様々なサービスを展開されておられますので、

皆様のメインバンクの手数料をご確認の上、お振込くださいませ。

ネット送金は契約しだいでは無料送金やってる銀行は多いですね。



今回のブログは

劇団ジャブジャブサーキット第54回公演

「さよならウィキペディア」のチケット発売のお知らせです。

振り込め詐欺ではありませんよ。

で、ここからも↓も予約可能です。

http://bit.ly/1FgNnaK