ほらね

July 04, 2015 at 02:14AM
一ヶ月以上、間が空いてしまいました。
「さよならウィキペディア」大阪公演、無事終わりました。
ご来場いただきました皆様、劇場スタッフ、お手伝いいただいた多くの皆様、
本当にありがとうございました。
仕込み中はどうなることかと思いましたが、
何とか何とか、大阪千穐楽まで走りきりました。
残すところは東京公演。
関東圏の皆様、名古屋~大阪と良い感じでしたので、ご期待下さい。
さて、大阪公演。実は大きな出来事がございました。
まあ、はしぐちの個人的な体験なのですが。。。
何と、生まれて初めて、ウイングフィールドの屋上に上がったのです。
今回の「さよならウィキペディア」が屋上を舞台にした芝居ということで、
はせさんが、一回ぐらい上がっとこうよって言ってくれて、
皆さんでえっちらおっちら、階段を上げていただきました。
四半世紀程、観劇と上演で通っているウイングフィールドですが、
屋上に上がるのは初めてでございました。
そして、屋上好きのまどかリンダが証拠写真を撮ってくれました。

皆々様、ありがとうございました。
世の中にはまだまだ経験してないことがたくさんありますね。
さて、「さよならウィキペディア」は7月東京へ。
皆様、スズナリでお会いできることを楽しみにしております。
そして、もう間もなく、コンブリ団その8「ブラックホールのそこ」のフライヤーが
仕上がってまいります。もう少しだけお待ちください。
webにちょこちょこ情報はアップして行きますね。
こちらもよろしくお願いします。