稽古、始まりました

2015/7/30
コンブリ団その8「ブラックホールのそこ」の稽古がスタート。
まずは移動。三重県津市美里の第七ハウスで俳優の小菅氏をピックアップして京都へ。
京都から稽古場へ通う毎日が始まりました。
これから秋冬まで、バタバタした日が続きます。
てか、もうバタバタしてて、ちょっとテンパってます。
稽古初めということで、みんなにチラシを渡そうと思って数十部鞄に入れて、
稽古場に向かいましたが、突然の夕立にあい、チラシがふにゃふにゃに。。。
何かとっても残念。。。
今日はちゃんと防水して、皆さんにお渡しします。
チラシですが、東海関西の各公演に挟み込まれ始めてます。
宣伝美術の橋本氏に可愛らしいロゴもつくっていただきました。
どこかの劇場で手にとっていただければ、これ幸いでございます。
来週にはチェンマイからの使者、女優・朝平陽子も稽古に加わり、
ググッと熱量も上がって行く事でしょう。
何かこんな風に書くと、ワールドワイドな感じですけど、
身近なとこで、コツコツとお芝居をつくっております。
皆様と劇場でお会いできる日まで、コツコツと稽古を重ねてまいりますぅ。
では、劇場で。
https://www.quartet-online.net/ticket/blasokomie?m=0bccidc