チェンマイからの使者

2015/8/4
ウルトラセブンのタイトルみたいだ!「○○からの使者」
まあセブンでは「ノンマルトの使者」でした。
出てくる怪獣はガイロス、そしてこの第42話は名作です。
もし観たことがない人は一度観てみて下さい。
いやウルトラセブンの話がしたいのではなく、
チェンマイから朝平ちゃんがやってきました。本日より稽古参加。
これで全員そろいまして、いよいよって感じです。
来月の今頃は津あけぼの座スクエアで初日を迎えているはずです。
集合写真でもあればupするところなのですが、本日の稽古、一人体調不良にて欠席。
正確にはまだ全員そろってはないのです。
まあぼちぼち、コツコツと積み上げてまいります。
コンブリ団の「ブリ」はBricklayerの意味があるとかないとか。
Bricklayerとはレンガを積上げて壁や家をつくる職人さんのこと。
コツコツと積み上げて行きたいという想いが込められてるとか、そうでないとか。。。
そうそう、何がそうそうか解りませんが、
津&伊丹の劇場、あけぼの座スクエアアイホールのサイトにも
公演情報が掲載されております。
そちらも一度のぞいてみて下さい。