終わって、始まって

2015/10/6
まるっと一ヶ月以上、ブログを更新しておりませんでした。
コンブリ団その8「ブラックホールのそこ」三重公演の小屋入りから、
二日前の伊丹公演終了まで、あっと言う間の一ヶ月間でした。
三重公演の小屋入りから本番終了までは言うに及ばず、
終わってすぐ、ジャブジャブサーキット「しずかなごはん」の稽古が始まり、
三重公演で少しだけ気になっていたシーンの書き直しを行い、
伊丹公演へ向けて連日稽古を行い、
それでもシルバーウィークはoffにして、合間に曽爾村へ維新派を観に行ったり、
そうこうしているうちに伊丹公演小屋入りから本番、
全ステージを終了し、事務作業はまだ残ってますが、後片付けをして、
昨日よりトリコ・A「つきのないよる」の稽古がスタート。
怒濤の10月〜11月〜12月と続いて行きそうな予感です。
バタバタしてますが、一つ一つの現場を大切にして行きたいと思っております。
そして、改めて「ブラックホールのそこ」三重・伊丹公演にお越しいただきました
お客様、各ホールのスタッフ、コンブリ団の関わってくれた
全ての人に御礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、また、どこかの劇場でお会いできることを楽しみにしております。