お久しぶりです

2016/8/4
いつの間にか、8月です。半年以上放置してました、このブログ。申し訳ありません。
折に触れて、書こう書こうとは思うのですが、忙しさにかまけて、更新しておりませんでした。。。
半年以上、何をしていたかと言いますと、お芝居に出たり、お芝居を観たりして、
ありがたいことに演劇まみれの日々だったと思います。
このありがたい状況はもう少し続きそうです。
7月末に劇団ジャブジャブサーキット、2016年の新作「猿川方程式の誤算あるいは
 死亡フラグの正しい折り方」の名古屋公演を終え、いよいよコンブリ団モードです。
コンブリ団その9Re:ブリックス「カラカラ」の上演に向けて、邁進してまいります。
この半年以上の間に素敵な舞台に何本も出会いましたし、
そうそう、8月からは伊丹のアイホールで、高校生対象の戯曲講座を一ヶ月間、受け持つことになりました。毎週毎週、高校生の書く戯曲に向き合う夏です。その合間をぬって、三重県高校演劇県大会の審査も担当します。日中、高校生の若くてみずみずしい感性にふれ、夜、素敵な俳優さんたちとコンブリ団の芝居を創って行く、ワクワクする夏休みでございます。
稽古場の話、普段感じるちょっとした事、こまめに更新します。
ではでは。